舞台写真前編






載せていなかった舞台写真。大体楽屋で、舞台が始まる前か後で。自分の力が及ばなくて、私的には色々あったけど、本当に楽しかったな。音楽も声優の仕事もそうだけど、一つの事を皆で作って行けるのは本当に楽しい。有り難い有り難い経験でした。芝居の中では24才の可愛い彼氏も出来たし、生まれて初めてのセーラー服を着たし、親父を罵ったし(浮気していた設定で、娘役の私がそれを目撃していたからなんだけどね(^O^))、現実とは違う事を経験出来て、とても楽しかったです。大好きなTarako姉ちゃんに渡辺菜生子さん率いるチームは素敵。まだまだ打ち上げの写真など、やっと落ち着いてアップ出来るので、又アップします。
やっと郵便局に無数のカードとパッケージを持って行けました。閉店五分前の滑り込みセーフ。早く届くと良いな。今日のご飯は何にしよう。

冷蔵庫とお腹に相談しようっと。バレンタインにまだ渡せていないので、焼かないとな。今から頑張ろうかなー。