今日はスタジオ



スタジオの日々です。本日もアフレコ2本。今日は朝からだったので早起きして日本食にしました。大根と蓮根煮に揚げ豆腐を香ばしく焼いてダシ醤油をかけた物。春菊のゴマ和えに鯵の南蛮揚げにご飯とあおさのりのお味噌汁。力が出ましたo(^-^)o

一昨日はタコスを作りました。チーズもタップリ入れてね。たまにはジャンクも良い物です。手抜きの野菜スティック。案外こんなのが一番だったりしますね。ここにも蓮根のペペロンチーノ。最近は特に根菜類を取るように心がけてます。美味しいしね。
舞台が終わって又今はエネルギーを貯めている毎日です。次の何か素敵な何かに出せる様に。
今日はもうお風呂にも入ったし、ゆっくり休みます。