バレンタイン



バレンタインデー。日本は女の人が男の人に、と言うのが主流ですが、海外では女同士、男同士、又は男女にと言うのが当たり前。私はそっちのが好きだなぁ。そのかわりにホワイトデーもないのだけどね。


私はね、今年のバレンタインデーは大好きな皆口裕子姉ちゃんと過ごしました(^O^)美味しいお寿司を、何と誕生日にとご馳走して頂きましたm(_ _)mめっちゃ美味しかった!私最近お寿司が食べたくて食べたくて仕方ないんです。体が欲してると言うか。もうすでに食べたいもん(^O^)しかし美味しかったー。しかも久しぶりに飲みました。歯止めをかけずに。かなり酔っ払いました(|||_|||)裕子姉ちゃんだと大先輩ながら気を使わず、いつもの自分でいれるからとても素直なんです。久しぶりにお酒が本当に美味しかった!
姉ちゃんありがとうー。早く行けると良いねっ。
さて私確定申告の終わらせなきゃ…。