今日から本番


さて、いよいよ本日から本番。まだ場当たりも出来ていないので、今日は9時入りで9時半から開始。駅の人に朝のラッシュは何時か聞いたら、7時台後半から8時台…と丁度に行く時間帯。朝から満員電車は耐えられないと思って、思い切って早く出ました。おかげですきすき!気分よろしい(^O^)昨日は家に着いたの11時過ぎだし、お風呂入ったり何だかんだやってたら寝る時間が少ししかなかった…
起きてからベッドの中でウダウダする時間は30分は欲しいので、今日は5時にセット。眠い…


でもしっかり朝ご飯も食べてきたよ。
お粥に野菜にグレープフルーツにハーブティー。
写真は昨日の朝ご飯。温野菜とグレープフルーツとハーブティー。


しかし朝早くから皆さん行動してる、って当たり前だけど、私の場合余程の事がない限り、一番早いスタジオ入りが10時。だから丁度ラッシュが終わった頃に電車に乗るんです。そう言えば昔お昼前からからの公開ラジオ放送でお客さんもいてライブをやった事あるけど、大体ライブは夜だから午前中からのサウンドチェックにライブは体が起きてなくてつらかったな(=^▽^=)
どんな時間帯でも良く声が出る様にしてなきゃいけないんだけどね。


とりあえず少しホッとした時間を取りたいと思います。