ありがとうo(^-^)o





この前誕生日のお祝いをね、舞台が終わって落ち着いて麻理子とK.がしてくれました。友達の志賀君のお店でー。お料理もとても美味しくて、シャンパンから始まり白、赤ワインなどなど頂きました!
こんなに可愛いケーキも(=^▽^=)
ネックレスはK.から。そしてずっと欲しかったポータブルレコードプレイヤーは麻理子が探してくれて麻理子、K.、そしていとえがプレゼントしてくれました。両親の昔から持ってるレコードが結構あってそれが聞きたかったんだけど、とても良い感じ。アナログな感じが大好きです。盛り上がり過ぎてラーメンも食べて帰りました。こうして一生涯の友達を持てる事は幸せです。ありがとう!大切にするね。これからもよろしくね。志賀君もありがとう!