32才





無事に32才になりました。誕生日は親に感謝する日。この世に誕生させてくれてありがとう。

昨日の夜中12時になった瞬間から、沢山のおめでとうメールが届きました。海外からも沢山。嬉しいですね(=^▽^=)皆私のバースデーを覚えてくれていてo(^▽^)oありがとうー。
築地にお寿司を食べに連れて行ってもらいました。さすが築地。美味しい!前に一度だけアメリカの友達と行った事があったけど、その時も美味しくて感動したのを思い出しましたよ(^O^)何でも好きな物をと、生牡蠣や白子焼き、トロや貝類、大きな海老、その他お腹がパンパンになる程食べました!おいしかったー。


バーへも連れて行ってもらいました。Moetのロゼで乾杯してもらって幸せ。お寿司やさんではノーアルコールでひたすら食べたので、フレッシュな苺を使ったカクテルやモヒートもとても美味しく飲みましたよ。


そしていよいよ来週から舞台が始まります。ラストスパート。毎日の稽古とアフレコも5本あるので、体調に気を付けて頑張りたいと思います。
本日も打ち合わせと稽古。
行って来ます!