ドキドキとありがとう



昨日は夜中3時位まで本日のアフレコのお勉強。これを機会にこの語学を勉強しろって言われてるのかなと思ってしまうほど。余りにずっとやっていたので、おやつのチョコレートウエハースとハーブティー。ポットに2回転も飲みました。うまーい!
アフレコはと言うと、何とか無事に。
良かった…音を取り戻すのに時間がかかりますね(-"-;)でもスタッフさんも皆さん優しく接してくれたので、良かったです。今は家までの帰り。
今日は仕事前にあるセミナーに誘って頂いて、色々話を聞かせて頂きました。その方も凄く素敵で、私も風水の勉強はしたのだけど(まだまだだけどね!)、又違った形のアプローチを知りました。根本的にはどれも同じ。だけどもっと身近な心のあり方や風水の見方を。エネルギーや物事の捉え方は良い悪いではなく、その時の自分の感じ方、ただそれだけだと言う事。自分を知る事は自分の癖を見て、例えばある感情が来た時にその感情を受け入れる事。そしてもし違う風に感じたいとすれば、どの様にアプローチが出来るのか。感情は変えようと、変えたいと思ったら変えられる事を知る。人を変えると思う事ではなくて、自分がどう感じたい、感じれる様になりたいのか。当たり前の事の様ですが、私の心には響きました。
31才の最後の日に素敵な事を又知れるチャンスを頂けたなんて、何て幸せ!心が踊りました!しかもご招待!とってもとっても嬉しい最高のプレゼントになりました! 本当に楽しかったなあ。まだまだ知りたい事が沢山あるから、少しずつ少しずつ知れたら良いな。
ありがとうごさいましたm(u_u)m
今日はゆっくり寝よ。まずご飯食べなきゃね。

31才でいれるのも後三時間。
去年のこの頃も同じ様な事が起きていたけど、仕方ない。
私は私で頑張るしかないのだから。
買い物して帰ろっと。