メンテナンス



ホント食べ物の写真多いな。
昨日今日と稽古がオフ。昨日は夕方からのテープ録りまで裕子姉と渋谷をブラブラ。美味しいガレットを食べました。
何もしてあげられないけど、少しでも気分転換になったら良いな。

本日はメンテナンスデーに。朝の10時から(早っ…)体を見てもらいに。一昨日右側の手が1日痺れていて、仕事しながら体が歪んでるのが分かったから。今日を逃すと当分行けないから行って来ました。

案の定、物凄いずれていました…写真に撮ってもらったのだけど、ホント凄い…疲れやすいのも胃が弱いのも風邪を引きやすいのも、全部この体の歪みが関係しているらしい。針も打って頂きました。体が少し軽くなったよ。手の痺れは肩から来てるらしい。これを記に頑張ってしばらく勉強しようと思います。
自分の体は自分で治したい。本当に本当に健康が第1だもんね。健康じゃなかったら良い仕事も出来ないし、自分が楽しくないからね。
今は凄ーく楽。

そして12時からはボイストレーニング。今日は舞台で歌う曲を見てもらいました。後は物の見方やイメージング。
私は本当に視野が狭い。想像力。想像力。

そして今から髪の毛のトリートメントを。夜終わってダッシュで帰ったら明日のアフレコの勉強をしなくては。
明日はかなり大変そう…しかも言葉が日本語でもなければ英語でもない…
かなり私焦ってます…頑張らなきゃ。でも仕事場のお陰でいつも緊張感を持っていられるのは有り難いです。こんなに焦ってドキドキする感じ、いつもだもんね。怠け者の私には丁度良いし、有り難い。

今日は朝からバナナしか食べてないの…着いたらランチするつもりです。
今度の日曜日に32歳になる。
残りの31歳を精一杯生きたいと思います。


写真は裕子姉と食べたガレット。後は家での夜ご飯。鶏と野菜をトマトで煮込んで、バターライスとサワークリームと一緒に。鯵のお刺身と人参やマッシュルームのサラダ。
ボーっとしてると料理って味が決まらないー。