悲しみって何日か経ってからやっと理解出来る。起こった時はそれが本当なのかよく分からなくて、でもふつふつと、段々と。我慢してるって言うのも良くないけど、その時はぐっとこらえるから。でも急に目に涙が沢山溜まっててビックリする。何かしたいけど出来ない事も良く分かる。だから出来るだけ笑顔で、少しでもその場が明るくなるようにしたいです。

昨日は早めに終わって家に帰ってすぐお風呂。カモミールのエキスを入れました。カモミールは優しい。ホッとしたい時の定番です。このエキスは貴重な物だから、心に疲れが溜まった時に使っています。
おかげでぐっすり眠りました。
今日は昨日とうって変わって寒そう。
体調気を付けなくてはね。
本日放送のポケットモンスターでゲストとして出ます。
収録したのは去年末。大谷育江さんに久しぶりに会えたし、先輩方皆さんに優しくして頂きます。結構しゃべってます。緊張したけど。
見て下さいね。