素敵な現場




ディズニーチャンネルのSweet life on cruiseの現場で。いつもワイワイ楽しいです。この日の差し入れも沢山。相撲観戦をしてきた青山穣さんからはこのお饅頭。私はね、朝青龍饅頭を頂きました!やっぱり横綱(^O^)
味もとても美味しかったです。
アフレコも無事に終了しました。
素敵な人達といれる環境はとても有り難い。


休憩中に、奥から新井里美ちゃんに細野雅世ちゃん、そして一番手前が長谷瞳ちゃんを激写しました。仲良くしてくれてありがとう(^o^)v-~~~又来週もよろしくね!餃子食べに行こーね!って何のこっちゃですね(?_?)


さてさて本日も一日中スタジオ。アフレコ3本録り。
そして段々舞台も近づいて来ました。
1日1日出来る事を、くいのないようにやりたいと思います。