落ち着く場所




昨日は仕事も稽古もなかったので、オフ。しばらく会えてなかったから会いたくて、皆口裕子姉ちゃんの家へ行って来ました。久々の姉ちゃんご飯!ホタテとブロッコリーとカリフラワーのパスタにサラダ。このパスタめちゃめちゃ美味しかったです。
しばらく話をして、姉ちゃんは出掛けて、その間私は近くをブラブラした後、姉ちゃん家に戻って野々と床暖房に横になりながらテレビ。野々と布団の取り合い(^O^)仲良くぬくぬくしてたよ。野々は本当に犬じゃないみたい。可愛い可愛いおなごです。座ってるとくっ付いて来て、背中を向けるの。でそのままにしとくと、片手でちょいちょいってして背中撫でて下さいって言うんだよ。面白いね。いつだって幸せそうです。そりゃそーだ。姉ちゃんの子だもんね。毎日手作りご飯食べてるし(^O^)昨日のも美味しそうだったよ。思わず食べたくなりました。
そして姉ちゃんが帰って来て、又味噌鍋を作ってもらって夜ご飯。はい…ずっと一日中裕子姉ちゃんの家にいました(b^-゜)
夜は又別の場所へ。悲しい事が多い。だけど前に進まなきゃいけないしね。でもね、たくさんの大切な物をくれたから。ありがとう。

今日はずっとスタジオでした。今は帰り。だけど疲れたから、友達の店によってご飯食べて帰ります。明日はアフレコ3本なので朝早いしね。まだビデオチェック出来てないので、帰ってからしなきゃなのだけど。
明日は温かくなるみたいですね。
くまごろうで出掛けないようにしよう。早く着かないかな。お腹すいたっ。