幸せなくまごろう


昨日はね
夜ホルモンを食べに連れて行ってもらいましたよ(^O^)ここは初だったのだけど、一言で…美味い!!本当に美味い!!なぜもっと早く行かなかったのかと思うくらい。だけどいつもこみこみで、昨日はラッキーだったのだけどね。出たら物凄い行列でした。

店に入ってすぐ…店員さん、どっかで見た事がある様な…
ずっと考えて考えて、外に出た時にやっと思い出して、いやあスッキリした!無事に解決(^O^)ご馳走様でした!


今日は今から軽い通し稽古。物凄い寒いからと言われて、今年初でくまごろうコートを。信号を待つ人全員が寒い寒いと言っている中、くまごろうのお陰で全然平気なんです。これやっぱり相当温かいんだな♪(*'-^)-☆くまごろう万歳。おまけにヒートテックにモコモコブーツだからね、上から下まで完全防備。


最近は稽古とスタジオの往復で、友達とも外へ出掛けていないから、ノーメイク。オマケにモコモコで、何だか分かりませんがたまには綺麗にして出掛けなくてはね(Θ_Θ)


今日はどんな事を学べるのだろうか。
楽しみです。頑張って来ます。