寝て起きて





毎晩ヘトヘトになって帰って寝て起きたら仕事と稽古で、体力的にはかなり来ていますが、先輩達はそんな物全然非じゃない。頑張りますよ(^_-)☆
本日スタジオでの最後の通し稽古。
明日はもう小屋入りです。チャリティーコンサートのリハーサルもそうだけど、本番が近づく度にもっとやっておけば良かったって必ず思う物ですね。そして又小屋入りしたら全然違うから、そこでやる事も沢山あるしね。

昨日はリハーサルの合間に激写。鈴木真仁さんと倉本恵理さん、そして可愛い長谷川美空ちゃん。それから私のお父さん役、大谷典之さん。私の出番の中でからみが多い先輩達。


それから演出中尾隆聖さん。前にパワパフガールズと言う番組で一年間お世話になって、今回もっ。凄く凄く嬉しいです。そして桂憲一さんにゆうほさん、そしてTARAKOさん。こんなに素敵な方々に囲まれて同じ時間を過ごせるのは、本当に幸せです。


今日も頑張ります