青空


今稽古に向かっています。昨日衣装を付けての全通しをやったのだけど、いやぁ、ドタバタでした。動きに捕らわれてると台詞が抜けてしまったり、その反対も…。私は舞台に関しては素人同然なので、今はただがむしゃらに頑張っています。今日は長丁場なので、絶対数が少ないけど軽く差し入れを持って来ました。自分の分もちゃんとね(^O^)


最近は沢山の不幸が起こっている中で、私も後何年家族と居る事が出来るんだろうと、考える時があります。


最近は温かいですね。荷物が重い分、コートが身軽だと嬉しいものです。
今朝は金丸淳一さんに頂いたパンをサラダとハーブとチーズを入れたomeletと食べました。この前ホットケーキで使った牛乳が残っていたのでチャイを入れて。勿論ハーブティーもね。


昨日は稽古場に水筒を忘れて来てしまったので、今日はハーブティーはなし…
あーあ。飲むとホッとするのに。


後少しで稽古場に着きます。
今日も頑張って来ます!