1月生まれの人てんこ盛り



Sweet life on Cruiseのアフレコで、新井里美ちゃんが、1月生まれの人の為にこんなに沢山のwaffleを買って来てくれましたー!
とってもとってもおいしかったよー。細野雅世ちゃんも私も、他にも沢山っ。1月生まれが多い現場o(^-^)o里美ちゃん!!ありがとう!!嬉しかったよー。


昨日はなぜかダメダメな日で、体に膜が張った様な1日でした。結構アフレコもかかって(すみません…(Θ_Θ))帰りに長谷瞳ちゃんとご飯を軽く食べて帰りましたよ。
瞳ちゃんとは家も何気に近いし、クリスマスにはケーキを届けてくれたりと、優しい瞳ちゃんです。昨日は中華を食べました。帰って台本とビデオチェックをしてお風呂にも入りました。友達が作ったオーガニックのバスソルトを入れて。気持ち良かった。


さて今日もアフレコ2本録りです。今は1本目の休憩中。
夕方からのアフレコ、最近は私一人と言う事が多かったけど、久しぶりに皆に会えます。嬉しいです。


そう言えば家に帰ったらね、留守電にバースデーソングをフルで歌ってる声が録音されてて、ギリシャのベアトリスからでした(^O^)
メッセージも沢山!
嬉しいです。ベアとはまだバタバタしてて話せてないけど、落ち着いたら電話しようと思います。
今日も頑張っています。