重ねる嬉しさ



昨日は打ち合わせの後遅れて稽古。
芝居って、難しい。でも当然ながら、楽しい。とてもね。
先輩方は凄いなぁって、ただただ尊敬。私も又1つ年を重ねましたが、年を重ねるって素敵な事ですね。だって今まで分からなかった事が段々分かって来たり、物事を少しずつ時間をおいて考えたり出来る。そして十代の時の勢いはなくなったけど、じわじわと興味のある事、勉強したい事も沢山出て来る。昔は勉強なんて誰がしたいの?なんて思っていたけど、今は単純に知りたい事が沢山ある。体の事、自然に関係している物、演じる事、歌う事、家の事、人間の事、料理の事。それが自分と全て繋がっているから。自分の事がとても知りたい。他にもまだまだここでは言い表せない位、沢山あります。そして物事がもう少し深く見えて来ると言うか、勿論まだまた至らない所が沢山ある事前提でね。周りに沢山素敵な先輩方がいるから、この先も明るいし、私も少しでも近づけたら良いなと思うのです。
32才のテーマ。風を起こす。そして入って来た風を綺麗にして出す。何のこっちゃは分からないと思いますが、毎日小さな事でも行動を起こして行きたいと思います。


さて本日はアフレコ2本録り。明日は3本かと思っていたけど、2本みたい(^O^)仕事は楽しい。とても。成長させてくれる皆さんがいるから。だからいつもありがとうございますm(u_u)m
ポケモン早く見たいな。事務所にDVDのコピーをお願いしてるので(>_<)


今回の舞台でお世話になっている杉もとみな子さん。
差し入れもこんなに沢山!
昨日の夜も疲れに負けて外食しそうになりましたが、家に帰って頑張って作りました。蓮根バーグに、納豆と卵黄とネギを混ぜた物、ワカメとジャコとアイスプラントのサラダになすとみょうがのお味噌汁にご飯。やっぱり、家のご飯はホッとしますね。心から作って良かったと思いましたー(^O^)


そして今朝はバナナをたっぷりいれたホットケーキとサラダ、久しぶりにMarco Poloを入れて頂きました。
今日も頑張って来まっす!