幸せな場所




ヒートテック2枚重ねすると温かい。
Gパンとは実はあまり温かくないから…寒いよね…だから下も(^O^)今日はモコモコ。ヒートテックの上に昔のコムデギャルソンのモヘアカーディガンを着てるし、でっかいショールをマント風に重ねて外から見たら何かの動物みたいです(?_?)
でも温かいから良いんです。見た目なかより温かさ重視。


又本の話。必ず毎日鞄の中に一冊は入っています。いつ時間が空くかわからないし、読める時間があったら外で読みたい派。家の中でも読むけれど、家だと読むモードにならないと読めなかったりするからね。なにかしらやる事もあるし。気になっちゃうし。
本はいつでもふとした時に心にポッと光とヒントを与えてくれる物。誰かに何かと言われた時に素直に聞けない時があったとしても、相手は本となると、うんうんってな感じで素直になれる。そうだよねーって思えたり、反省出来たり。だから本って好き、なんです。押し付けがましくなく、かと言って素直に何かを感じれる、そして願わくば感じとってもらえる様な、そんな人になりたいし、そんな人でありたい物です。


どうしても友達が作るサンドイッチが食べたくなって、合間をぬって食べに行ってしまいました。
食べたのはグリルドベジーにフレンチフライチリソースのサワークリーム乗せ、それにコールスロー。このフレンチフライ、え?と思うかもだけど、はまるんですっ。サンドイッチも野菜の味が一つ一つ味わえるし、何より凄く丁寧に作っているのが分かるし、本当に美味しい。しかも最高にリラックス出来るしね(=^▽^=)素敵な場所。デザートにマスカルポーネクリーム入りのこれ又手作りのロールケーキを頂きました。甘さ控えめなんだけど、クリームが濃厚であんなにお腹いっぱいだったのに、ペロリと完食してしまったりして(^ε^)Place in the sun。名前も素敵でしょ。さすがはよっちゃんセンス良い!
あぁ幸せな一時でした。お腹パンパン。のんびりしたなぁ。沢山サービスしてくれてありがとうm(u_u)m
帽子をかぶっているのがオーナーのよっちゃん。そしてまりちゃん。もう一人イラストレーターでもある、ひまくんがいました。大分息抜きできました。ありがとう。又いくね!


今日は稽古が急遽休みになり、オフ!
何をしようかなー。不安なので台詞と動きを頭にきちんと入れよう。