バタンとQ

| コメント(1)



昨日はアフレコが割と遅くまでかかって、買い物して家に着いたら10時近く。夜ご飯を食べ始めたのが10時半過ぎていました。
胃にもたれるから...と言っても納得パスタ、お豆腐と人参、かにかまを入れたサラダを軽く食べて今日のビデオチェックをして、そのままバタンQ。


今朝は7時に目覚ましを鳴らしたのに、気付けばもう7時45分。あぁ何て事...45分も寝坊...(*u_u)

だけどお風呂にもちゃんと入ったし、朝ご飯も食べたし、洗濯物も畳めたし、良しとしようか。
今日は寒い、なんてもんじゃないくらい...寒ーい。
家を出て早速めげそうになりました(Θ_Θ)
風にも負けず今日も一日頑張って来ます。スタジオの中だけどね(^O^)

コメント(1)

昨日は遅くまで掛かってしまいましたか
お疲れ様です
健康に良さそうなディナーですね
美味しそうです
今日も寒かったですからねこの寒さだと寝坊は
ありがちになってしまいますね

今日は風強いですね私もこれから学校です
電車止まってるかも・・・心配
お互い頑張りましょう
行ってらっしゃい 行ってきます!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2010年1月13日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうな日」です。

次のブログ記事は「朝何を想うか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。