ありがとうな日

| コメント(1)


今日は昼間事務所であるテープ録り。毎度の事だけど漢字とか分からなかったり、理解不能な事が沢山ありました。そしたら今日初でお会いした古川かおりちゃんに色々教えて頂き、助かりました!凄く!かおりちゃんはダンサー時代、ムシキングのイベントでも踊っていたらしく、見たかったなぁ。イベントとかなかったからなぁ。私達は。かおりちゃん、ありがとうございました。


この前久しぶりに山内監督に電話をしたら、後からなみ元気なかったけど大丈夫?ってメールが。え?そうなの?そんな風に聞こえたかな。でも多分、疲れてるな。そんな事を感じとってくれるじーじは、凄い。

私にはじーから始まる言葉で呼ぶ人が二人いて、じーじが山内重保監督、じーがマイク眞木じー。
二人共、私の人生にはなくてはならない人で大切な大切な人。良い意味で、いつでも刺激を与えてくれて、とても勉強になるし、何より人間がとっても好き。舞台終わったらご飯食べに行こーね。


さて昨日の立ち稽古はまたまた動きをチェックしながら。
皆さんとても素敵なので、私が出ていないシーンをやってる時は、一観客みたいに見てしまいます。いつもTARAKO姉ちゃんの舞台は見に行っているので、今回自分が出るのは不思議な気分。とてもありがたいです。TARAKO姉ちゃんとの出会いもムシキング。そして皆口裕子姉ちゃんもムシキング。
ほらね、そうやって素敵な素敵な出会いをくれたのも、山内監督。じーじのお陰様でこうして大切な人が自分の人生に増えたのは、本当に嬉しい事です。じーじ、改めてありがとう。


今日はこれからディズニーチャンネルの番組の2本録り。早めにスタジオ近くでお昼を食べました。とは言っても行く予定にしてた、新井里美ちゃんと長谷瞳ちゃんと前に行った雰囲気の良いカフェが見つからず...多分なくなった...だから駅一つ歩いたのだけどね。


今日は事務所近くのクリーニングで洋服のお直しもやっていて、そこで洋服を四点ピックアップしてきたから、荷物が沢山。雨が降っているから尚更荷物が多く...
でも久しぶりの雨。レインブーツを履いて来たけど。
まだ降ってるな。
今日も頑張って来ます。

コメント(1)

今年も可愛くて美しいですよ
笑顔も素敵です!!

今日は東京雪のようですね
大丈夫ですか?出来る限り暖かくしましょう
そして風邪引かないように注意しましょう

いいなぁ~!私もお食事したいな!!
勿論、永海さんと。キャー、恥ずかしー

ムシキング見てますよ!!
でもあと3話で終わってしまいます
残念です・・・。
最終回見たときに感想書きますね

今日は2本録りですか、お勤めご苦労様です。
ディズニーチャンネルの何かが気になっちゃいますね

残念でしたねカフェ・・・また素敵な出会いがありますように
それではお仕事頑張ってください ガンバレー

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2010年1月12日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「稽古の合間のホッとタイム」です。

次のブログ記事は「バタンとQ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。