稽古の合間のホッとタイム

| コメント(1)




昨日は稽古。私が出れなかったので、私が出てくるシーンを中心に立ち稽古をして頂きました。台本を昨日はやっと放して、動きを頭に入れながら。大分台詞が頭に入って来ました。終わった後は一度家に帰ってアフレコのビデオチェックをしてから麻理子の家へ。麻理子が愛情たっぷりの味噌鍋を作ってくれて、友達のいとえと三人で食べました。しめはラーメン。石垣島のラー油を入れて!いとえの持って来てくれたフルーツや買って行ったスイートポテトも。おいしかったー!昨日はずっとお茶を飲んでました。束の間の休息。色んな話をしながらあっという間に時間は過ぎ、頑張って終電で帰宅(b^-゜)
麻理子ーありがとうね!いとえもありがとう!


今日は休日なのですね。私は今日もお稽古です。昨日は色々考えてたら、とうとう一睡も出来ませんでした。何てこと...何かとても損した気分。2時にはベッドに入ったのにな...
やはり寝れないので、お風呂にでも入ってから行こうかな。はぁ...

今日も頑張ります。

コメント(1)

台詞覚えって大変そうですね
それに動きが加わるとなると
ますますきつくなっちゃいそうですね
頑張ってください

昨日は時間を忘れてしまうぐらい楽しかったんですね
良かったです!!
そういう時間って凄く大切だと思いますよ
はめを外せるところで外さないと
ストレスが溜まっちゃいますよね

昨日は寝れなかったのですか・・・。
それは残念ですね・・・。
心配事とかですか?
もしよければ私が相談にのりますよ
辛いことがあるのであれば溜め込まず
ブログに書いていいのですよ
私はそのためにここにいます
だから一人で悩まないで下さい
私は永海さんの力になりたい

今日も一日頑張ってください
行ってらっしゃい!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2010年1月11日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風呂上がりのジュース」です。

次のブログ記事は「ありがとうな日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。