風呂上がりのジュース

| コメント(1)


明日から又遅れて稽古に参加します。ただでさえ出来ない事が沢山。遅れを取り戻さなければ。
今日はもう家に居て、お風呂にも入りました。
珍しくジュースを飲みました。ナチュラルなリンゴジュースとみかんジュース。風呂上がりにはたまりませんな。
最近は寒いので床暖房を全部つけています。おかげで電気代はもの凄い事になっていますが、仕方ない...。今日は夕飯ももう食べてしまいました。お鍋にしました。この前麻理子が作ってくれた鶏団子がおいしかったから、それを真似っこ。まだ少しあるから、明日もお稽古終わって帰って来たら夜ご飯にするつもり。
来週の台本ももう家にあるし、嬉しいな。明日も寒いかな。

コメント(1)

今日もお疲れ様です。
明日から稽古ですか大変ですね・・・。
あまり思い込まずリラックスしていきましょう、
焦りすぎると余計疲れちゃいますよ
いつも応援しています

お風呂上りのジュースですかいいですね(^_^)
たまりませんね~

そうですね最近は寒いですね髪切ったせいもあり
すんごく寒く感じます
電気代も大変そうですね・・・、永海さんの力になりたい・・・。

私は明日成人式ですので寒いのはきついです

温かい食べ物食べたり、厚着着たりしましょう
風邪引かないように注意しましょう

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2010年1月 9日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七草粥」です。

次のブログ記事は「稽古の合間のホッとタイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。