2010年

| コメント(1)






明けましておめでとうございます。今年はずっと東京でお雑煮に始まり、蟹三昧なお正月でした。毛蟹やたらば蟹が沢山。北海道から取り寄せてくれた蟹を皆で麻理子の家で蟹すきにして食べたり、そのまま食べたり、他の場所でも蟹や新鮮なお刺身を沢山頂きました。皆様、ご馳走様でしたm(u_u)mそしてしがくん、北海道からわざわざ取り寄せてくれて食べさせてくれてありがとう!スッゴいおいしかった!それから少し早い誕生日のケーキでお祝いもしてもらいました。いとえー、ありがとう。嬉しかった!

さて私は今日から私は仕事です。そして舞台のお稽古も始まります。皆さんに迷惑かけないように、体調にきをつけて頑張ります。
今年の目標の一つ。やるべき事をやる。1日1日を真剣に生きる。他にも沢山あるけど、素敵な素敵な年にしたいと思います。
では今年もよろしくお願いします。

コメント(1)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

美味しそうな蟹ですね、
そしてもうすぐ誕生日ですね。
私のほうはもうすぐ成人式です。
今日から仕事ですか仕事もお稽古も頑張ってください
体調に気をつけていってらっしゃい!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2010年1月 5日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もありがとうございました」です。

次のブログ記事は「バランス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。