今年もありがとうございました

| コメント(1)




今年ももう最後の日になりました。本当の一年の始まりは2月だけどね。ここ数年は31日に神宮に行って一年の感謝をしに行かせて頂いています。今日も無事に行く事が出来ました。中に入ると肌寒い風すら心地良く感じました。今年一年沢山の素敵なお仕事や人達に出会えた事、チャリティーに参加出来た事、親にも数え切れない程感謝を感じる一年でした。まだまだ至らない所がありますが、日々良くなって行く事しか出来ないのだから、来年も成長出来る様に頑張って行きたいと思います。
常に感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。皆様今年も大変お世話になりました。良いお年を!

コメント(1)

何とか間に合いました。
今年最後のコメントですね。
私は今から初詣で神宮に行きます。
ご想像の通り一人です
まぁ、よくあることですからね
今年はあまりいいことなかったから来年こそは・・・という具合で
お互い来年は良い年になりますように

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月31日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(無題)」です。

次のブログ記事は「2010年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。