バランス

| コメント(1)


知らず知らずに強がっている自分がいたりして、面白い。それでもlife goes on。ならいっそのこと皆毎日楽しく過ごした方が良い。人と居る事によって色んな感情が起きるし、人がいるからこそ自分の事を気付けたりするもんだ。残念ながら一人だと、そう言うミラクルは起こらない。だけど自分1人の時間や心と繋がる努力をしないと、それもまたダメ。自分と人。内面と外面。全てはバランス。


さて、台詞を覚えましょう。
このお花年末からかれこれ三週間以上こうして家の中を彩ってくれています。

コメント(1)

まだまだ知らない自分がいるという事ですね
そんな永海さんも可愛くて素敵です

そうですね一人では出来ることと出来ないこと
もあるし 道も制限されちゃったりして
ミラクルなんて起きなくなっちゃいますね。
幸せもその一つだと私は思います。
でもそれに気付くのって結構難しいことなんだと
改めて実感します。

バランスですね全ては。
分かっていてもバランスを保つのって難しいですよね
深い話です。
きっと永海さんなら出来ると私は信じてますよ
私はこれからも繋がりを大切にしたいです
繋がる心が明日・未来を切り開く力になると信じて

台詞覚え頑張ってください
いつも応援しています。
たとえ会えなくても・・・これも繋がりでいいのかな?
再会できると信じてます

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2010年1月 6日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年」です。

次のブログ記事は「七草粥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。