(無題)

| コメント(1)




ここ3日間はご飯があまり食べれず…
でも今日はペロリと食べました!
もう今年は全ての事が終わり、夜はシンガーのK.とにしとあきこ、そして私達の先生の安ますみ師匠の家で4人で鍋っ。私は夕方駆けつけたらもう美味しそーなお鍋が出来上がっていてo(^-^)o鮟鱇やカニをしゃぶしゃぶしたり野菜タップリ♪最後にはうどんにして食べたよ。
気の休まる人達とのご飯は本当に美味しいし楽しい。12時位まで話込みました。今年も本当にお世話になりました。本当に本当に。皆は私の家族です。今苦戦している歌もどさくさに紛れて見てもらい、何とか乗り切れそう。頑張ります!デザートもこんなに。楽しかった!又来年もよろしくね。Lot's of love!

コメント(1)

残すところも今日、明日ですね
今年は早いな・・・。
鍋って良いですよね
身も心も温まりそうで
友達とやったことないから憧れちゃいます
デザートも美味しそうですね
夕方から12時まで話し込める友達、いいなぁ
やっぱり憧れちゃいますね

明日のバイトは22:00まで
終わったら明治神宮に行きます!
また、一人ですけどね・・・。
慣れっこか

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月30日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初稽古」です。

次のブログ記事は「今年もありがとうございました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。