最高のクリスマス

| コメント(1)


昨日は夜10時から、友達ミュージシャンのリンジーからNHKのヒットパラダイスと言う番組で杏里さんと演奏するから見てねと連絡が。残念ながら外にいたので見れなかったのだけど。


昨日はと言うと、夜大切な人にクリスマスディナーに連れて行ってもらいましたo(^-^)o
今年はプレゼントはやめようと言う事になって、その変わり久しぶりにお洒落をしてディナーへ。生かきやシュリンプカクテル、エスカルゴなどをシャンパンと一緒に頂きました。家で食べる何気ない毎日のご飯は大好きだけど、たまにはああいう風にゆっくり美味しいご飯を外で食べるのも良いですね(^O^)

その後はバーへ。好きなお酒を少しだけ飲んで帰宅しました。本当に素敵なクリスマスでした。ありがとう。


さて今日は気持ちを切り替えて、レコーディングです。
私の好きなアーティストのカバー曲。楽しみです。
今日は忘年会があるのだけど、本当はパンプスを履いた方が女度アップなのだけど…寒さに負けてモコモコブーツを履きました。冬は寒いよ…

では頑張って来ようっと。

コメント(1)

それはとても素敵なクリスマスでしたね。
大切な人と過ごす。なんて素敵なんでしょう
大切な人というのがちょっと気になるところですが
まさか男?
私もいつかきっと・・・。

昨日はバイトでした。
クリスマスだと言うのに
忘年会とかでかなり忙しかったです。
ケーキも出さなくっちゃいけなかったですしね
疲れた・・・。
今日はお互い忘年会ですね
お互い楽しい忘年会になりますように

寒いですね、髪切ったせいか2倍寒いです。
永海さんはどっちが良かったかな?
おっ、今日はレコーディングですか
コレは聞くの楽しみです

大丈夫ですよ、私は可愛いと思います。
では、行ってらっしゃい

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月26日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「It's xmas(^O^)」です。

次のブログ記事は「舞台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。