It's xmas(^O^)

| コメント(1)


今日はもうクリスマス。一年があっと言う間。昨日郵便局で友達に手紙を送ろうとして行ったら、長蛇の列。断念しました。あんなのを見るともう年末なんだなって、実感しますね。昨日は声優の長谷瞳ちゃんがわざわざ家まで大きなケーキを届けに来てくれました!サンタクロースの瞳ちゃん!毎年ケーキが沢山あるからと、こーんな美味しそうなケーキ!瞳ちゃんありがとう!めっちゃ美味しいです。嬉しい!お礼をしなければねっ。昨日の晩はこれ又頂いたマグロ鍋を。これが凄い美味しいんです。最後の雑炊までしっかり頂きました。


クリスマスと言うと日本ではお祭りな感じですね。
日本には素敵な行事が沢山あるから、そう言うの大切に出来たら良いなと思います。クリスマスにしろ他の行事にしろ、元は感謝をする日だったり、それをする事によって何かを思い出したり。
そこが一番大切なんじゃないかと思います。
私の仕事納めは明日。でもお稽古は28日まであるので頑張ります。

コメント(1)

メリークリスマス、永海さん。
今年はどうお過ごしですか?
私はバイトです。
明日は忘年会なので明日のためにも
頑張ります!!

本当あっという間ですね。
ケーキもマグロ鍋もいいなぁ
美味しそうです。

そうですね行事を大切にする気持ちは大事ですね。
私もそう思います。
休みだからってただ浮かれるのではなく
なぜ休みなのか、どういう日なのかを
改めて考え直して過ごす
そういった心が大切だと思います

明日もそして28日も頑張ってください。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月25日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会」です。

次のブログ記事は「最高のクリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。