舞台

| コメント(1)


年内最後のレコーディングは無事に終わりホッとしました。

さて、私の大好きなTARAKO姉ちゃんと渡辺菜生子さん率いる劇団NAOTAの2月の舞台に、出させて頂く事になりましたー。チラシ撮影で制服を着ました(><;)TARA姉がケタケタ笑ってましたよ。制服なんて何十年振りだろう…恐ろしい…チラシを渡したら笑われました(^O^)この前顔合わせご飯があったのだけど、皆さんとても素敵な人ばかり。どんな事になるのか楽しみです。私はと言えば、舞台は二十歳位の時に一度だけやった事がある位で、ど素人みたいな物なので正直かなりドキドキです。
今日も今から稽古があります。
又新たな自分に出会う為に一生懸命迷惑かけない様に頑張りたいと思います。昨日は家のアロマがことごとくなくなったので、買いに行きました。
2月の舞台まで体のメンテをしなくては。今日も寒いです。帰ったら洗濯してお風呂沸かそう。

コメント(1)

残すところ後4日で一年もお終いですね
早いですな~
制服姿もこれまた綺麗で可愛いですね!!
私は似合っていると思いますよ

2月の舞台ですね近くなったらまた情報ください
春休みシーズンのはずですからきっと駆けつけます。
今度はお話できると良いなぁ~

昨日の忘年会楽しかったです。
私はほぼ見てるだけでしたけど
これでもかって言うぐらい騒ぎましたよ
そして初めてあんなにお酒飲みましたよ
今度永海さんと一緒に飲めるといいなぁ

私は今日、明日、大晦日バイトです
お互い頑張りましょうね!!
大晦日のバイト明けに明治神宮で
初詣と行きたいですね
まぁ、また一人なんですけどね・・・いやはや。
よかったらご一緒にどうですか?
何てね・・・やっぱり無理かな?
20年間独り身だと寂しいものがありますね

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月27日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最高のクリスマス」です。

次のブログ記事は「初稽古」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。