忘年会

| コメント(1)


昨日はDORAの忘年会でした。素敵な人達。本当にここ最近は番組や人に恵まれていて、とても幸せです。これからも沢山の素敵な仕事に出会える様に頑張って行こうと思っています。くまいもとこさんと佐々木望さん、それに監督の高田さんが映っていませんが…とても楽しい宴でした。残り少ないアフレコ、精一杯頑張りたいです。今年は本当に番組の皆さんにお世話になって、温かく接して頂いて。それから出られなかったイナズマイレブンの皆さんも、とても優しいです。
そして今日は急遽オフに。クリスマスイブなんだね。私も素敵な1日を過ごしたいと思います。

コメント(1)

クリスマスイブですね~
やはり今年も一人です。
まぁ、家族となんですけどね
う~む・・・。
これでいいのかなぁ?

今日はオフだったのですか
最近お忙しい日が続いてますから
心のケアを忘れずにね!!
私も明後日は高校の忘年会です。

明日はクリスマス。
お互い良いクリスマスになりますように

また素敵な出会いがあると良いですね、ガンバレ!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月24日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日は関係ないない」です。

次のブログ記事は「It's xmas(^O^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。