休日は関係ないない

| コメント(1)


本日もアフレコ2本録り。
今日は休日なんですね。電車が空いていたし、人も何かルンルンしてるからあれ?って。
この仕事は全く休日とか関係ないから、曜日感覚もなくなります(?_?)今日もスタジオでそんな話をしていました。
2つの現場共々今日が今年で最後です。忘年会もありますが、同じ日に違う忘年会が入っていたりで、残念ながら顔を出せないから寂しいです。行きたいのにな…
休みとかも全然合わないな。
デートもなかなか出来ないけど、暇より良いですね(+_+)
今頑張って、その内長い旅行に行ければ良いですね。レギュラーがあると家族みたいに皆でワイワイ楽しいし幸せ。唯一の欠点は旅行に行けない事。だから行ける時に行っておかないと、一生ずっと行けない。行けた時の事を胸に、その思い出がたまにふと毎日の生活のクッションになってくれますね。頑張ろっと!!
いざ次の現場へ。

ある日のKo(^-^)o可愛いっ。

コメント(1)

今日もお仕事ですか…、大変ですね…。
申し訳ありません私も休みですm(_ _ )m
懺悔します。

残念ですね(ノ_-。)忘年会に忘年会が入っちゃうなんて
その寂しさ、痛いほど分かります。
私もデートしたいな…。出来れば永海さんと(///∇//)
恥ずかしい~。

旅行ですかいいアイディアだと思いますよ
たまには羽を伸ばさないとね  寂しくなるな~
でも、ストレス溜まっちゃいますものね

友達に愚痴を言うのも結構ストレス解消できると思いますよ。
でも親しいと中々言えなくなっちゃう場合がありますよね
迷惑じゃないかな~とか思っちゃって
私はそうやってストレス溜め込んで
孤独を感じちゃうんですよね。
私は永海さんの鬱憤や愚痴も受け入れますよ。
だから、一人で抱え込まずに何でも私に言ってください。

次の現場も頑張ってください
応援してます

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月23日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末感覚ある?」です。

次のブログ記事は「忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。