年末感覚ある?

| コメント(1)


今日はアフレコ2本録りでした。
この番組は今年の収録は今日で終わり。早いですね。年末感がないのは私だけでしょうか…(?_?)
何か今年は全くないんだよね。
何だか不思議な感覚。明日のビデオチェックももうしたし、家でゆっくりしています。今年は何日に仕事納めなのかしら。
まだ分かりません。

家は暖かいし、お布団には湯たんぽが入ってるしっヾ( ´ー`)幸せです。
明日も早いので、もう少ししたら寝ようかな?
ハーブティーを飲みながら、ホッとしています♪(*'-^)-☆


土曜日のライブのダンサーちゃんのアレンジからコリオグラフなど、本当におせわになったAKOちゃん。当日もAIさんのライブ後に駆けつけてくれました。AKO
ちゃん、ありがとうね!またね!

コメント(1)

お疲れ様です。
今年は忙しかったですから感覚がないのも
仕方がないと思いますよ。
一昨日のブログの話しになりますが
心配してくださってありがとうございます。
残念なことに1人になるのが多いですからね
慣れっこですよ。
最近は眠りが浅く日曜日は帰ったのが
7:00で眠くなかったのでずっとテレビを見てましたが
10:30にノックダウンしてました。
でも、考え事が多く1時間も眠れず
最終的にその日は21:00に寝ました。

昨日のコメント読んでもらいましたか?
伝えたい7,8割は書けたかと思います。
残りの2割は恋文になっていました
書くべきだったかな?

ライブの感想書いときますね
音、音楽の力を体験できたと思います。
音の振動が体に伝わってきて
体が勝手に動く感じで面白かったですよ
永海さんの歌もとても素敵でした。
優しい歌で感動しましたよ。
衣装も素敵で永海さんの美しさ可愛さが
滲み出てましたよ。

最近は門松を良く見かけますね
もうそんな時期かと改めて認識します。
そこで来年の抱負を決めてみました。
やっぱり永海さんと再会しサインを貰う事ですね
出来ることなら今年中にもう一度会いたい
会ってショッピングしたり、食事したり
やっぱり駄目かな?
今日から休みです。永海さんはまだお仕事あるんですか?
お仕事頑張ってください。今年のクリスマスも
大晦日も独り身です。う~む・・・

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月22日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィークエンド」です。

次のブログ記事は「休日は関係ないない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。