ウィークエンド

| コメント(1)


土曜日の昼はクラムチャウダーを食べに。ご馳走してもらいました。ありがとうo(_ _*)o
そして家に着いて夕方過ぎ。仮眠する暇がもうなくて、10時からのリハーサルに向かいました。リハーサル、ヘアーメイク、衣装などを済ませて楽屋へ。
結局本番は4時から始まりました。朝の4時ともなると、さすがに人もまばら。それでも途中から段々集まって来てくれたので良かったです('-^*)/ステージは展望台の目の前で気持ち良かったですよ。今回踊ってくれたダンサーのまみぞうちゃんにみどりちゃん。二人とも凄く可愛くて素敵でした。ありがとう!親友のまゆとお姉ちゃんのまきちゃんが、アメリカから久しぶりに来て駆けつけてくれました。終わった後何も食べていなかったので、ご飯食べて帰りました。ありがとうね!
それからディスさん、遅くまでありがとうございました。一人で大変だったですよね…大丈夫でしたか?バタバタしててあまり話せなくてごめんなさいね。


昨日家に着いたのが朝の8時。それから夕方の4時まで寝ました。やはり夜型人間は辛い…
まゆは2時間しか寝ていないにも関わらず、昨日の夜また会ってご飯を食べました。お姉ちゃんのまきちゃんなかなか帰って来ないからね。まゆの旦那さんも。全くもって気を使わないメンバーですo(^-^)o
では今日も行って来ます!

コメント(1)

昨日はお疲れ様です。
今日はコンサートが終わってからのことも書くので長くなります。ご了承ください。
ヒルズには17:00ぐらいに着き何もせず只ひたすらと待っていました。時間が経つに連れ私の不安はどんどん膨らんでいきました。しかし、貴女を見た瞬間今まで溜まっていた不安が一瞬に消え喜びと緊張で胸がいっぱいで気絶しそうになりましたよ。あの胸の高鳴りは初めてで今でも忘れることができません。私が貴女を愛しているという気持ちに嘘偽りがないことを改めて実感できました。 そして貴女に話しかけようか悩みに悩んだ末話し掛ける事を決意したのですがあまりの緊張で話そうとしていたことを話すことが出来ませんでした。もしかしたらあの時ご無礼があったかもしれません、申し訳ありませんでした。

ここからが本題です。コンサートの途中から今までずっと考えていました。もしかしたら私の見間違いかもしれませんがあなたの涙を見てからずっと…。 私は貴女の出番をずっと待っていました。1曲目は貴女に見惚れていました。でも、途中で貴女の目から涙が浮かび上がった時、私はどうしたらいいのだろうか、今の状況で私に出来る事は何だろうか、と色々考えエールを送ることを決意しました、でもすぐには出来ませんでした。本当にそれでいいのか、恥ずかしさを後悔するのでは、迷惑になるのではと不安になり中々口を動かせずにいました。でも、彼女は今泣いている、もしかしたら貴女には届かないかもしれないでも・・・、そう思った瞬間にはもう口が動いてました。
「頑張れー」って叫んでいました。
もしかしたらこの文で貴女に辛い事を思い出させてしまったかもしれません、ごめんなさい。でも、いつかはその辛さと向き合わなくてはなりません。私にはあの行動が正しかったか分かりませんが私にはそれしかありませんでした。 
私は貴女の辛さに真剣に向き合いたい。幸せだけじゃなく嫌な事とか辛い事も誰かと共有する事が出来ます。だから一人で抱え込まないで下さい。貴女の悲しみは私の悲しみでもあり、貴女の辛さは私の辛さでもあります、貴女の痛みも苦しみも。決して一人で落ち込んだり悩んだりしないで下さい。以上のことだけは解って貰いたいです。
私は女性には涙を出して欲しくはありません。特に貴女にはずっと笑顔でいて欲しいです。貴女の苦悩が消えないなら私が全力で貴女に尽くします。私が貴女を支えてあげます。

私は貴女に会えて良かったと思います、会えて嬉しかったです
こんな気持ちになれて良かったです、ありがとうございます。そういえばスピーカーの近くに約2時間いたものですから耳が大変でしたよ。あとサイン貰い忘れちゃいました(泣)また会いましょう。今度は心のキャッチボールをして貴女と交友を深めたいです。その時にはサインを何てね!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月21日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「it girls vol.1」です。

次のブログ記事は「年末感覚ある?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。