熱々湯豆腐

| コメント(1)


ちょっと懐かしい写真。友達のまゆとグレースと。
昨日は仕事帰りにお鍋を頂きました。作ってもらうご飯は美味しい!
ありがとうね!いとえと麻理子、遅くなってごめんねo(_ _*)o


さてもう今日は家にいます。ってもう11時近くだけど。今日の夜は湯豆腐にしました。ブリのお刺身を切って、ブリしゃぶしゃぶも。ねぎときのこでもあれば十分ですね。後はちょこちょこ他にも。寒い時期にハフハフ食べる鍋物は体が温まります。湯たんぽも入れたし、電気毛布もセットしたし。寝る準備もバッチリ。明日はある物の顔合わせがあります。ドキドキです。
では、お休みなさい。

コメント(1)

お鍋ですか良いですね!!
楽しかったですか?
まぁ、答えは聞かなくても分かりますね

そういえば昨日は私の地元関東のある場所で
雪が降ったんですよ
ギリ見えるぐらいですけどね
そのぐらい昨日の関東は寒かったんですね

風邪引かないように暖かくしましょう
ゆっくりお休みください

どんな時でも私はあなたを受け入れます

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月17日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曙米」です。

次のブログ記事は「トナカイの鼻こんにちわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。