トナカイの鼻こんにちわ

| コメント(1)


あぁ寒い…何て寒いの…鼻が真っ赤です。この季節は赤鼻のトナカイです。
ボワの付いたブーツをいつも履いてるんだけど、久しぶりに普通の靴履いたらさらに寒い!
でも季節があるのは素敵な事ですね。
日本みたいに春夏秋冬があるのは、それぞれの楽しみもあるしね。紅葉も綺麗だし!

今日はこれから声録りです。
Itgirlsのイベント、男性でも大丈夫ですよ。ただお客さんは九割り方女の子だと思いますけど、可愛い子が沢山いるので目の肥やしに良いo(^-^)oなーんて。お友達と来たら盛り上がるかも。
それからGOさん。遅くなりましたが、その曲は何かのドラマか映画の挿入歌で録った物だから、音源にはなっていないんです…(><;)せっかく欲しいと言ってくれたのに、ごめんなさい。私も欲しい位(-_-メ
では行ってきます。このカレーが食べたい。

コメント(1)

春は桜の木
夏は蝉の声 海 祭
秋は紅葉 ハロウィン
冬は雪 クリスマス
どの季節も別々な素敵なものをいっぱい
持っていますね
今年は上野公園で紅葉見ましたよ
思わず写真取っちゃいました

美味しそうなカレーですね
私も食べてみたいですよ
CD残念ですね私も聞いてみたかった!!
声録りですか頑張ってください!!

私はもう幸せになれないのかもしれません・・・。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月18日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱々湯豆腐」です。

次のブログ記事は「it girls vol.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。