曙米

| コメント(1)


昨日は何だか良く台詞を噛みました(?_?)相変わらず楽しい現場だったけどね!昨日はステーキをご馳走になりましたー。バダ達が来るといつも行くお店。この間は病み上がりでステーキは食べれなかったので、昨日はめっちゃ食べました!おいしかった!マスターにTシャツやスカーフを頂いてしまいましたo(^-^)o嬉しい!大切にします。ありがとうございます!


写真は最近食べているお米。今は前に頂いた新米を食べているのだけど、その名も「曙米」。曙さんがプロデュースしているお米です。これがとっても美味しいんです。パクパク食べてしまいますo(^-^)o
お歳暮に送るのとかも良いかもっ。パッケージも可愛いしね。

さて今日もスタジオです。3本録り。行ってきまーす。

コメント(1)

ドンマイですね
そうですかお仕事楽しかったですか
やっぱり仕事が楽しいとやる気とか
違うですよね!!

いいなぁ、ステーキですか
家ではあまり出ませんね
私も永海さんに何かプレゼントしたいなぁ
喜んだ顔が見たいですね
誰かの笑顔ほど嬉しいことはないですね

お仕事頑張ってください
それでは また

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月16日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い空気」です。

次のブログ記事は「熱々湯豆腐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。