寒い空気

| コメント(1)


昨日は結局8時から打ち合わせになり、打ち合わせ場所の事務所がある西麻布へ。ダンサーさんやスタッフさん達と。なにしろCalumet featuring宮原永海としては初めてのライブなので、どうなるのかは検討がつきません。良い物に出来る様に頑張ります。打ち合わせ前には用事を済ませたり色々と出来ました。
今日も冷えますね。これからアフレコ2本です。私がインフルエンザだったから、決定が出たのにも関わらず皆さんアフレコが一週間ずれてしまったんです…すみませんm(u_u)m

元気になってからは食欲が大勢で、体重はあっという間に戻りました…と言うか多分太ったかも…今度は体重維持を気を付けなければね(?_?)では今日も1日頑張って来ます!

コメント(1)

Calumet featuring宮原永海さんとしては初めて
なんですか
これはますます緊張しちゃうのでは?
頑張ってください!!
いつも以上に応援してます!!

まぁ、仕方ないと思いますよ
インフルエンザには勝てませんよ
だからそんな悲観したり
落ち込んだりしないでください
私なら絶対に許します

元気になって良かったです
食欲大勢は良いことなんだけど
太っちゃいましたか
無理なダイエットだけはしないよう気をつけてくださいね

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月15日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハーサルは何時から?」です。

次のブログ記事は「曙米」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。