今日から

| コメント(1)


昨日はライブリハーサルが急遽なしになったので、今週のビデオと台本のチェックをしたり本を読んだり。もう来週なんだね、ライブ。それ考えたらちょっとドキドキして来ました。又今日から忙しい日々が続きます。インフルエンザになってずっと家にいて睡眠も沢山取ったので、頑張って乗り切りたいと思います。毎日ユニクロのヒートテックを着ているけど、温かい…と思います。何と言っても薄いのが良いですね。
今は外に出て歩くだけでも嬉しいです。昨日は行きつけのカフェで本をあっという間に一冊読み終わりました。
読みたい本が沢山。同じ人間が書いたとは思えない位、学ぶ事が沢山あって凄い。って事は誰にでもそうなれる可能性があるって事、でもあるんですよね。
今からシャワーを浴びて支度をします。

バダのトレーナーでもありジムのオーナーのMikeとファミリー。おチビちゃんがゲームが大好きで、バダ達とステーキ食べた後にゲームソフトを買いにビックカメラに行きました。久しぶりに家族も来たのだけど、家族が来ない時でもMikeは息子にいつもなるべく時間を作ってゲームソフトを買って帰ります。優しいパパでもあります。奥さんもオランダの家に泊まりにおいでねって言ってくれます。ありがとう。
世界中の友達を訪ねるのは私の楽しみでもあります。そこにオランダも加わっている事、嬉しいな。いつもいつもは会えなくても、その分会えた時何百倍も嬉しい。

ギリシャのベアトリスから交換日記が届きました。今又書き溜めている所。ベアトリスにも早く会いたいです。
では今日から頑張ります!まだ病み上がりなので、油断せず…ね…

コメント(1)

今年最後のライブ頑張ってください
来週ですか大変ですね

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月 8日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バダ」です。

次のブログ記事は「恐怖の…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。