恐怖の…

| コメント(1)


今日は恐怖の4本録り。4本…インフルエンザでお休みしてしまったお陰でこんな事になってしまいました…それでなくても3本録りだったのだけどね。昨日もスタッフさんに監督さん、皆さんに集まって頂き…すみません…今日もですね…私の為に皆さんの仕事が増える訳だから…申し訳ないです。
昨日の夜は湯豆腐と豚肉のしゃぶしゃぶにしました。お肉と言っても凄く薄くて油が全然ないので、生姜を大量に乗せて食べて体が温まりました。12時までには眠りに落ちたと思います。
今日は幸い入り時間が一時間ゆっくりで、落ち着いて出勤中(笑)落ち着いてと言っても、この電車逃したら完璧遅刻…だけどね…

劇場版マクロスフロンティアが公開されているみたいです。私はその中で英語のナレーションをやらせて頂きました。もし見る機会があれば、聞いてみて下さい。では行ってきます。

コメント(1)

大変ですね4本ですか((゚m゚;)
倒れないように注意しましょう
あまり無茶しないでくださいね。
インフルエンザだったのですから
仕方ないかと
あまり悲観しないでください。

昨日は本当寒かったですよね
身体暖まって良かったです(≧▽≦)!

劇場版マクロスフロンティアのナレーションですか
初耳です。
これは見なくては!!

行ってらっしゃい
本当無理しないでくださいね
休めるときにしっかり休みましょう(TωT)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月 9日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から」です。

次のブログ記事は「ごめんね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。