バダ

| コメント(1)


バダ惜しくもセームシュルトに負けちゃったあ。決勝まで順調だったし目が違ったから絶対行けると思ってたけど…悔しくて泣いてたけど、でも頑張って結果がこうなら仕方ない。試合の次の日の昨日はバダハリチームとお茶を飲んだり、ステーキやさんに行ったり。私はまだ病み上がりなのでステーキを一口だけもらってスープにしました。皆に体調はどう?メキシコのフルー?って。はい…その通り。最後の日にまた会えて良かった。バダの彼女のショーントーに会うの久しぶり。相変わらず仲が良くて可愛い二人でした。私は今DORAと言う番組でブーツと言う猿を演じてるのだけど、DORAは日本ではまだ始まったばかりで知名度が低いけど、世界中では結構有名でバダの親戚の子供も好きだと言ってました。スタッフさんやキャストの皆に伝えようっと。ブーツの声やって!と言ってたよo(^-^)o次に会えるの楽しみにしてるね!See ya!

コメント(1)

残念ですね・・・。
病み上がりで食欲なさそうですが
大丈夫ですか?
今週は忙しいようですが
あまり無理しないでください。

ブーツとっても好きですよ
DORAを見るともうブーツしか
見えなくなっちゃいます(^-^)。
永海さんが演じてるからかな?
キャッ(/ω\)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月 7日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「睡眠睡眠睡眠」です。

次のブログ記事は「今日から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。