睡眠睡眠睡眠

| コメント(2)


今日は9時に起きてご飯を食べて薬を飲んで、少し家の事をしてから一時頃猛烈な眠気に襲われたのでベッドへ。
なんと…起きたら夜の7時半…はい…今。それって普通の睡眠です…また汗をかいて寝間着を変えました。汗をかくと体がすっきりします。不思議ですね。今日は天気が凄く良かったから、気持ち良さそうだななんて思っていたら、もう夜になってしまいました。その間何度か仕事の電話がありましたけど、ボーっとしながらスケジュールを思い出しています。体がそれだけって凄い取ってるけど睡眠を必要としてるんだかなんだか、体が戦っているのか、これだけ寝れるのは自分でもビックリです。ここ2日間は普通に起きていたので、もう夜…いつもは有り得ないけど、外に出れない私はまぁ良いか、なんて感じでもう少ししたらご飯を食べようかななんて。これ普段の生活だったら有り得ないダメ生活ですね。ドキドキしてしまいます。まずは部屋を綺麗にします。

コメント(2)

体は正直ですね。
ぐっすり眠れましたか?
汗をかくと熱下がりますからね。
体すっきりしたようで良かったです(=⌒▽⌒=)

話は変わりますが今日は
私が心で感じたことを正直にそのまま書きました。
もしよろしければ感想をください。

いつも誰かが側にいる
誰かが誰かのために側にいてくれる
ずっと側にいて欲しい
そんなことを言うと周りはきっと
ありえない、情けない奴だ って言うかもしれない
言葉に表さなくてもそう思うかもしれない
なぜだろう、そう思ってしまう人が
やっぱりかわいそうになる

1人では幸せはつかめない
自分の周りにいつも誰かがいるから
幸せだと思える。

幸せは急に天から降ってきたり
がむしゃらに突き進んだり
逃げ回った先にあるものじゃなくて
迷った時背中を優しく押してくれる
誰かの掌だったり
涙を拭ってくれる誰かの言葉だったり
出迎えてくれる誰かの明るい笑顔だったり
嫌なこととか苦しいことが続いても
誰かが誰かのために
そんな何かを立て掛ける続ける
そんなのが積み重なった先にあるのかもしれない

ただ1人のために咲く花
1人を一生懸命に愛する者は
周りに嫌な目で見られ
誰かに嫉妬や怒りを抱かせてしまう。
全ての人のために咲くという花は
周りに疑念を抱かせ
疎な優しさが人を傷つけてしまう。
1人が幸せになることで誰かが不幸になってしまう
全員を幸せにしようとすることで誰かが苦しんでしまう
それでいいのか?
一体どうすれば良いんだ?
周りは仕方がないと言うかもしれない
でも誰かを犠牲にしてまで
掴み取る幸せはやっぱり間違っている
と思う

1件前のメッセージ読んでくれましたか?
間違えました・・・。
途中 「疎な」 となっておりますが
「その」でした。
すみませんm(_ _)m。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月 4日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おでんfullオブ鍋」です。

次のブログ記事は「バダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。