おでんfullオブ鍋

| コメント(1)


昨日は領収書の整理をして、気付けばもう夜でした。まだ食欲があまりないけど、熱は下がりました。こんな時は日本食が一番。インフルエンザにかかってからはとてもだるくて作るのもつらかったので、毎日お粥とかおにぎりとかを食べていました。でも今日は頑張ってお鍋いっぱいにおでんを作りました。おでんだったら良く煮込んであるし食べれるかなって。今はダビンチコードを見ながら食べています。美味しい。食事らしい食事は久しぶり。
来週からのスケジュールが恐ろしい事になっています。今週行けなかったアフレコの抜き録り、アフレコ、レコーディング、リハーサルにライブ、そして稽古。スタッフさんや役者さん達、事務所にも迷惑をかけてしまって本当に申し訳ない…(→o←)ゞ頑張ります。ホッと一息つくのは先。とりあえず家にいる間は休みます。

コメント(1)

大変ですね・・・。
来週頑張ってください
どんなに辛い時でも私がついています
辛さを乗り越える強い心を持って

熱下がってよかったです。
あまり無理しないでください

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月 3日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家の中でとバダハリ一派」です。

次のブログ記事は「睡眠睡眠睡眠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。