来週のライブItgirls

| コメント(1)


来週19日の土曜日に行われる、様々なジャンルの旬な女性出演者のみで構成された大都市ファッションパーティー、itgirlsのイベントが六本木ヒルズMADO LOUNGEで行われます。11月から全国で行われていたイベントのファイナルです。Open、startが22時から、closeが29時です。前売りチケットは3000円(e+にて発売中)で当日が4000円になります。出演者は鈴木亜美、エリーローズ、その他沢山のDJ、モデルさんなど豪華な出演者ばかりです。。そして私はCalumet featuring宮原永海としてライブ参加します。時間は深い時間(笑)そんな遅くまで起きてられるか、今から心配です。そのCMが渋谷のスクランブル交差点の薬局の巨大ビジョンでら流れているそうなので、もし通る事があったら見てみて下さい。私は3曲位しか歌わないけど、いつもの私とは全く違う感じなので面白いと思います。是非週末に遊びにきがてらみにきて下さい。

コメント(1)

残念です・・・。
来週はめっちゃ忙しくなっちゃうんですよ
本当にすみません・・・。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月11日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「間抜けな私とありがとう」です。

次のブログ記事は「ゆったりと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。