間抜けな私とありがとう

| コメント(1)


ご飯を作っているとたまに…手を切る…この間も親指からたらーっと血が…間抜けだな。
何か集中していないと、何かしらやらかす。火傷も良くするし。手タレさんとか足タレさんって大変だなぁ。普段の事が仕事に影響してしまうのだから、常に最新の注意、みたいな。こりゃあ電車のラッシュ時ですな。凄い人。駅で降りれるのか不安。今日もとても素敵な役者さんとスタッフさんとの仕事でした。楽しかったです。ありがとうございました!解禁出来る様になったら又お知らせします。荷物が重い。トイレにいきたい。早く着いてくれっ。

コメント(1)

深い傷になったら大変なので注意しましょう

今日はバイトあったかなぁ?って思い
バイト先に行ったらベストタイミングで
行っちゃったらしく20:00まで手伝っていましたよ
トホホ・・・。
まぁ、稼げるから良いんですけどね。

そういえば今週のドーラとイナズマイレブン
最高でしたよ。
ドーラは野球の話でブーツがホームランを
打つシーンでは声が出そうになるくらい
の勢いでしたよ!!!
打った時にはもう出てましたけどね

イナズマイレブンの方も最近小暮くんが
すごく活躍していて
なんだかとても嬉しいです!!

うん、好き

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月10日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごめんね」です。

次のブログ記事は「来週のライブItgirls」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。