ゆったりと

| コメント(1)


一週間が終わって日曜日の今日は一週間の始まりの準備でもありますね。今日はゆったりと過ごしています。
友達がやっているサンドイッチやさんに念願叶ってやっと行けました。18歳で日本に帰って来た時に、一年間麻布十番のサンドイッチやさんでバイトをさせてもらったのだけど、その時の仲間のよっちゃん。さすが!センス抜群だし、味もおいしかった!頂いたのは梅干しと新鮮野菜のサンドイッチにテリヤキゆずこしょうバーガー、オニオンリングにフレンチフライスイートチリソースのサワークリーム乗せ!一ひねりあって、でもさっぱりとしていてとてもおいしかった!よっちゃん、サービスしてくれてありがとうー!またいくね!お店の情報はこちら。

Place in the sun
港区芝2-203
#1 petit a petit 電話番号は03-3451-2133
日曜、祭日は休みです。デリバーめ限られているけどやっているから聞いてみてね。でも一番はやっぱり食べに行く事だと思います!熱々が美味しいもんねっ。

カレーを作ってまだ余っていたので、カレーうどんを作りました。めっちゃ美味しいです!
今日もカフェに行って本でも読もうかな。最近一人でいる率多いな(b^-゜)

コメント(1)

ゆったりお過ごしですか
サンドウィッチ屋さんで
バイトしてたんですね
宮原さんの作ったサンドウィッチ
食べてみたいな~
良かったですね私も行ってみたいです!!
あっカレーうどんも食べてみたいな

一人でいてもあなたには多くの仲間がいますよ
いつでも会えるはずですよ

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年12月13日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来週のライブItgirls」です。

次のブログ記事は「リハーサルは何時から?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。