ありがとう

| コメント(1)


まずは昨日のライブから。皆で歌えて凄く楽しかったです(^O^)座ってゆっくりしてもらいたいからすぐ満席になってしまって来れなかった方々もいてごめんなさい。次はもっと色々考えます。ファーストは皆何気に緊張していたりしてかなり走ってしまいましたが、セカンドは大分落ち着いて来ました。遅いね(笑)
PA状況が色々あったりもしたけど、そんなのを理由にしない位に私達がならないといけないし、色々自分達も考えられたライブになりました。私達は常に見に来てくれる人達に助けられているから、ライブって演者と皆さんとの共同に作る物な気がします。
とにかくありがとうございました。
先生も来てくれて皆で打ち上げをしました。その後は麻理子とKとCayoと六本木へ。美味しい物をつまみながら飲んでいて気付けば…朝の4時半でした…(?_?)
ずっとワインを飲んでいて、朝起きたらまだ酔っぱらいでした。今もまだ抜けてないけど…(Θ_Θ)何年振りにお化粧したまま寝てしまい…ワーオ…です\(゜□゜)/

さて今からレコーディングです。頑張って来るよー。頑張れ私!イヤイヤ…本当に頑張る

コメント(1)

お疲れ様です!!
私は行くことができませんでしたが
ちゃんと応援はしてました。
ファーストで緊張するのは仕方ないと思いますよ。
私が思うに緊張してやるほうが
やる気がでて全力で出来ると思います。

ライブは演者とギャラリーとの共同に作る
その通りですよ私もそう思います。

あまり無理しないで下さいね。
ちゃんと休みましょう
それでは頑張ってください
行ってらっしゃい。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年11月27日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はライブよ」です。

次のブログ記事は「感謝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。