感謝!

| コメント(1)


やはりもう最近は朝までコースはあまりしないので、1日でも朝まで行ってしまうとその分疲れもドッと来ますね。ライブの次の日のレコーディングも何とか終えて、夜はナスとネギと生姜の煮麺にしました。
その後はYouTubeで色々見てふと気付いたら3時…もう昨日は夕方眠くて眠くて、二時間ほど昼寝アンド読書。そしてその後はもろもろあり、友達のいとえの誕生日パーティーには駆けつけられず…ごめんね…改めてお祝いさせてね!

ライブにTARAKO姉ちゃんが来てくれましたー。まちゃさんとっ。忙しいのに本当にありがとうo(_ _*)oお土産まで頂きました。Thank youo(^-^)o


ストーブをつけっぱなしで寝たら喉がカラカラ。只今悪くなるかならないかの瀬戸際で喉が嫌な感じです。年末に向けて風邪なんか絶対にひけない…アロマとハーブに総動員してもらっています。


コメントをいつもありがとうございます。ちゃんと届いています。

あぁ本当に喉が嫌な感じ…

コメント(1)

喉大丈夫ですか?
のど飴なんかをなめると結構楽になりますよ。
お大事に。
体大切にしましょう!!

私も昨日は布団に入ってたら
いつの間にか意識が飛んでいました
目が覚めたら4時で電気つけたままの
眠すぎて不機嫌だったので全力で寝ました。

旅の1日目は色々行きましたよ
城跡に行く途中、城の様な塀の
学校があって感動し
お昼はお寿司を食べました
海が近いだけあって魚が新鮮でうまうまで幸せでしたよ
その後お土産を買いに
明太煎餅、わさび煎餅、ふぐ煎餅というのが
あってこれもまた美味しいんですよ
ぜひ行くことがあれば食べてみてください。

カルスト台地って知ってますか?
私が行ったのは秋吉台というところなんですが
岩石が地面から生えてるみたいで凄いんですよ。
ここもお勧めですね

1日目の最後に一人でサファリに行きました
おばあちゃんと昔行った思い出の場所
そこの裏にはおじいちゃんの墓があります。
まず墓参りをしてから思う存分動物達と
触れ合いました。
馬とカンガルーがとっても人懐っこかったですよ!!

先週は上野公園によってみたら
大道芸をやってました。
初めて生で見ましたよ!!
ただで見るのが悪く思うぐらい楽しかったですよ
足場の悪いトコでナイフのジャグリングを
するのにナイフを投げてもらうアシスタント(観客)が
ナイフの刃を大道芸人に向けて投げるものですから
軟らかく怒られてましたよ
危ないよ って

あなたとコミュニケーションを取る方法が
コレしかない自分が悔しく情けなく思います・・・。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年11月29日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう」です。

次のブログ記事は「風邪…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。