今日はライブよ


昨日の三本録りは何気にハードでした。でもちゃんとやって来ましたよ(^O^)
さて今日は三番町カフェで姉さん達とライブです。
もう満席らしいですが、もし興味があればカフェに聞いてみて下さいね。
12時からリハーサルをして今サウンドチェック中です。楽しみ。まだ歌詞全部覚えられてないけど(Θ_Θ)
ではお待ちしています。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年11月26日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読者好き」です。

次のブログ記事は「ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。