読者好き

| コメント(1)


昨日は12:30から気付けば4時位までカフェで本を読んでいました。余りにも自分に響く言葉が沢山で止められなくて、でも歌詞を書かなきゃいけないので泣く泣く断念。帰りにトイレットペーパーや歯ブラシ、洗剤や野菜、お肉など山の様な荷物を持って家に帰りました。あまりの重さに途中どうしようかと思ったよ…(?_?)
歌詞はしっかりと終わらせましたよ。その後はひじきにブロッコリーににらを茹でたりして、ご飯の用意。天然のかれいが丸々一匹200円で売っていたので、それを煮付けにしました。しょうがとお醤油に漬けておいたにんにくや昆布を入れてコトコト。夜は和食にしました。おいしかったです。


さて今日はアフレコ2本。夕方からなので明日のアフレコのビデオも含めてチェックして、夜のご飯を作ってから出て来ました。何とか時間も作って本も読みたいけど、その前にライブの曲を覚えなきゃね\(゜□゜)/
では行って来ます!

コメント(1)

凄い集中力ですね。3時間半ですか!!
だいぶ熱中しちゃいましたね!!
かなり大荷物ですね体大丈夫ですか?
天然のかれいが丸々一匹200円なんてかなり
お安いですね。おいしそう!!
色々と大変そうですが頑張ってください
ファイト~(><)/

親の里帰りで山口へ行きました。
1日目は色々観光しました。
まずは東光寺。ドラマ撮影なんかに
使われているんですよ。
神聖な場所でした。
人が作ったって思うともう感動で感動で
今度行くことがあれば行ってみてください。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年11月24日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷蔵庫から食材を探せ!」です。

次のブログ記事は「今日はライブよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。