焼き鳥ナイト

| コメント(2)


今日も寒いですね。雨が降っているし。言った事や聞いた事を忘れちゃう人っているけど、自分も含めて自分が良い方ばかりに解釈してしまうのかもしれませんね。今読んでいるブッダの本で、怒ると言う事は自分が人より正しいと思っているから、らしい。確かに冷静に考えてみたらそうかもしれない。けどカッなったり自分はこれだけしてるのに相手は何もしないとか思ってイライラが募る。
私もよくあるから、何だか心に訴えかけられる物があります。世の中の人が皆こんな考え方なら良いのですね、きっと。勉強になります。


DORAの収録の後にくまいもとこさんと佐々木望さんと焼き鳥を食べました。もとこさんと私の良く行くお店で、望さんも行きたいと言ってくれていたので行って来ました(^O^)美味しいと言ってもらえて良かったです。飲みながら色々語り、色々教えてもらって楽しかったです。また行きましょーねー!


さて今日はレコーディングです。書いた歌詞はきっちりはまるだろうか。ドキドキです。勿論はまる様に作ってありますが、前にも書いたけど歌詞とは不思議な物で実際に歌ってみてきちんと聞こえてくる物が良い歌詞なんです。紙の上で読んで良い歌詞でも、聞こえて来なければ意味がないって事。だからね、スタジオで実際に歌ってみないまでは本当には分からないって事なんです。今日は何時までかかるかな。
頑張ります。


この前DORAのエコバックをスタジオで頂きました。可愛いでしょ!!使いたいんだけど、何かもったいなくてまだ使ってないの(σ・∀・)σ
行って来ます!!

コメント(2)

今日はかなり寒いですね。

言った事や聞いた事を忘れ
自分の良い方ばかりに解釈してしまうのは
仕方がないことだと思いますよ。
それもまた人間だからでしょう。
記憶というのは完全ではないですからね。

私も宮原さんの行き着けの
お店に行きた~い(^O^)
また3人で行けるといいですね!
行けますよ近いうちに絶対。

へ~歌詞って本当不思議ですね。
勉強になります。

そしてエコバック可愛いですね
あ~、ありますね。使いたいんだけど
もったいないなーっていうの。
使わないで大事に残しとくのも
思い出となって良いと思いますよ。
それではお仕事頑張って下さい!!
身体壊さないよう注意してください。
行ってらっしゃい!!

この文があなたに届くと信じて・・・。
少しの間ですがここには来れません・・・。
私は今日から連休にかけ旅に出ます。
突然こんなメッセージを残してすみません。
文は下手ですが私の今までの経験と今の思いを伝えます。

私は信じていた仲間も弟子も正義も失い
ここにいます。
憧れを抱いても何も起きず変わらず。
愛した人には私の意志など解かって貰えず
弟子は私を追放し
結局、私は独りよがりに生きてきたのかもしれません。
気付いたのです。ただ独りよがりに
信じて生きていても気付くといつも一人で
あぁ、本当の私なんて誰にも分からないんだって
思ってしまい悲しさと寂しさを感じます・・・。
考え抜いた結果、私には私のことを思ってくれて
本当に理解してくれる人が必要なのかもしれないと・・・。
でも、そんな人はいないのかもしれませんね・・・。
そうやって私は絶望の毎日を繰り返してきました。
この絶望から抜け出すため私は旅に出ることにしました。
自分を探しに

戻りましたらあなたともっとコミュニケーションをしたいです。
私はあなたに振り向いてもらえるようさらに努力します。
それが今ある私の唯一の思いです。

二十歳の若造の私が長々とすみませんでした・・・。
行ってきます!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年11月19日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肉な気分」です。

次のブログ記事は「色々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。