肉な気分

| コメント(1)


昨日はお肉が食べたし衝動にかられて、アフレコ後にホルモン焼きやさんに行って来ました。普段家ではあまり意識してる訳じゃないけど野菜ばかり。だけどたまに肉肉と体が言う時があるので、そう言う時は思い切り食べます。
家に着いたのは12時前だったけど、お風呂にゆっくり浸かってぐっすりと寝ました。
今日も夜までスタジオ。引き続きアフレコが2本あります。

今日は昔のミッソーニのスカートをはいています。ミューミューのブーツは十年前にパリで買った物。言われなきゃミューミューとは分からないからずっと長い間はけるのかもしれないね。それにしてもブーツは直しながら履いている物ばかりなので、全然痛みません。だから…新しいのを買えません…だけど今年は暖かいムートンのブーツが欲しいな。そして暖かいコートも。何しろ寒がりな物で…それが一番の苦痛です。ヤバい…アフレコ開始十分前です(Θ_Θ)今日も頑張ります。

コメント(1)

お肉が食べたし衝動ですか。
私もそういうのあります。
そんな時はがっつり食べちゃうのが一番ですよね。

永海さんのスカート姿もムートンのブーツも
とっても似合うと思います。
見てみたい・・・。
今日も一日頑張って下さい。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年11月18日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅めの出勤」です。

次のブログ記事は「焼き鳥ナイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。